【悲報】バイオハザード舞台化決定

2015年07月31日
BIOHAZARD
------------------------------------------------------------------------------------------
あの『BIOHAZARD』が、10月に世界初の舞台化!映像と闇による、新たな舞台空間を体験せよ!
『BIOHAZARD THE STAGE』上演決定! 公式サイトはコチラ

西オーストラリアの大学で突如起こったバイオテロ事件。
現地に到着した対バイオテロ部隊BSAAのピアーズとクリスは、
その大学で教鞭をとる元S.T.A.R.S.隊員レベッカらと協力し事態の鎮圧を図る。
そこに現れた謎の青年タイラー・ハワード。彼は一体何者なのか?
そして彼の口から聞かされた事件の裏にある驚愕の真実とは?
蔓延するウィルスと迫りくるゾンビの群れ。果たして、彼らは事件を収束させることが出来るのか?
-------------------------------------------------------------------------------------------
以上公式サイトより



bh6_neta.jpg


衝撃のあまりにまとめサイトのようなタイトルになってしまいました。


舞台って

やっちまったなこれ



最近なんでも舞台にするんだなーとぼんやり見ていたけれど、まさかバイオに被害(←)が及ぶとは。
舞台化成功の作品も多々あるけども、バイオハザードを日本舞台って。
この舞台化喜んでるのってコスプレイヤーと制作スタッフだけじゃない?

「その大学で教鞭をとる元S.T.A.R.S.隊員レベッカら」 ←!?

バイオ0HDリマスターを出すのはこういう経緯だったのね。というか舞台の為に出すんだか0の為に舞台なんだかもはや意味不明。エイダ推しが今度はレベッカ推し。レベッカはバイオ5マーセリユニオンで可愛かったからそれで良い思い出にしとこうや。

ピアーズ…6以外の出演が漫画と舞台って何だかもったいない。

CG映画やってくれたほうがまだ良かった!レオンは二度もCG映画やってるってのにどういうことなの。
ロジャーさん版クリスのCG映画とか最高なのに←おまえだけ
(ちなみに実はロジャー氏は別の役でバイオハザードディジェネレーションに出演している)。

バイオハザード20周年が悲報続きって

この悲報に思わず画像を作ってしまった。そこで初めて気づいたんだけど、私PC版バイオ6最後までやってなかった。
XBOX360版とPS3版やってたから覚えていないのもしかたない。そして6は全然やりこんでないからしかたない。
6の発売当時現実での出来事が辛すぎたのでしかたない。
6からそれまでのバイオファンのフレが次々とバイオ卒業して行ったからしかたない。
6クリスの見た目と声だけはとっても好きです(どさくさ紛れに愛を告白)。

そろそろ本気でバイオ好きも卒業しないと駄目かもわからんタイミング。わりと既にギリギリなんだけども。
もう昔から好きだから付き合い続けてるという状態だったのが、あーこれ限界っていう感じ。公式がね…。
でもバイオ7とか出たらたぶん買いますけどね。バイオHDリマスターは特典目当てで買って本編最初の10分でやめましたけど。


バイオ関連スタッフを総入替えしてくれ!!!


web拍手 by FC2







Posted by litsuking

since December 4,2014


2016.06.08設置

※当ブログの文章・写真の無断転載および無断リンク禁止※