SKYRIM~温泉施設その2~

2015年07月14日
TES5SKYRIM(PC)
fc2ScreenShot1257.jpg

本日もスカイリム日記。これ日記なのか?まぁいいわ。
くまちゃん連れた事で自宅が狭い。そろそろ引っ越さなければ。ついにチートでお金を増やしてしまった。
シムズで遊んでいた時は真っ先にお金増やしたけどね( ´_ゝ`)フヒ

サブクエもまわりつつ、また温泉施設MODを入れた。温泉好きなの。

fc2ScreenShot1213.jpg
やっと見つけたー!

『 Heljarchen Pool and Hot Bath for Hearthfire』。これまたそんなに重くないということで。しかしMAPにマークが出ないので、まだまだスカイリムの地図がスカスカな私には探すのに時間がかかってしまった。

ちなみにスカイリムの地図(お世話になっておりますスカイリム攻略サイト様から拝借)。
skyrim_locations_map_2.jpg
オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!すげぇなこれ。


fc2ScreenShot1214.jpg
ドバ子が入る前にクリスに入られて、衝撃で到着した時の全体写真撮り忘れた。

fc2ScreenShot1217.jpg
「やっと石鹸作るよ!」

材料が揃ったので石鹸作り。ラベンダーの石鹸!素敵ですね~オーガニック!ラベンダーの良い香りがしそうです。でも材料のトロールの脂肪」ってのが何かくさそうだけど。

fc2ScreenShot1225_2.jpg
いやーん、イイネ。くまちゃんもマッタリ。穏やかな時間が過ぎて行く。スカイリムって本当何だっけ。

マッタリと温泉で遊んでいる中、上のバーに赤い敵の印がウロウロしているのが見えた。
何だろう、そこらにいる獣系かな?とボンヤリしていたら

fc2ScreenShot1228.jpg
山賊の襲撃を受ける。

油断しすぎていて、「えっここ山賊あがって来るの!?」と思わずスクショを撮る私。

本気で油断していた為にボー然としてしまったが、後ろにいたクリスが瞬殺してくれる。
やだカッコイイじゃん…やるじゃん…惚れるじゃん…。

fc2ScreenShot1230.jpg
薄暗くて最初はよくわからなかったがもう一人いた!山賊の追い剥ぎが!
追いはぎ、プールに近づいたから自動的にパンツになったりポロったり服になったり忙しかったけども。

あぁクマちゃんの方向へ!

(´(ェ)`)「ガッ!」   クマちゃんの一撃で追いはぎ死亡。

ドバ子の水着で呆然っぷりが写真でもよくわかる。襲撃に遭うとは知らなんだ、何それ緊張感あるじゃん、燃えてきた。

fc2ScreenShot1232_2.jpg
ていうかちょっとぉ!死体!湯船に!クリスもクマも「何が?」みたいな顔やめてよ。

しかしこの追いはぎ、生きてる時は自動脱衣していたのに死体になったら服着てるんだ、すげーシステム。
二体の死体はドバ子が引きずって遠くに置いてきました。

こここじんまりしてて凄く良かったんだけども、ちょっとこの丸型の風呂部分(椅子が中にあって座れる)が狭い…。
一人称視点にした時に、

fc2ScreenShot1242_2.jpg
あのさぁ…尻……尻が目の前に。しかもまた歌ってるし。

美女の乳ならともかくおっさんの尻のアップのスカイリムブログってどれくらいあるのだろうか。
まぁこのMOD製作者も熊とでかいおっさんが一緒に入る設計にはしていないよね。
美女3人とかがキャッキャウフフや~ん☆なんだよね。

fc2ScreenShot1249_2.jpg


と、なかなか素敵な建物MODでした。あっ、オーロラみながら風呂って写真でいいなと思ってこれ入れたのに吹雪だった…。
これと美女スパ、楽しんだので一旦アンインストール。

真面目なクエスト進行へと参ります。

fc2ScreenShot1262_2.jpg

同胞団のアエラさん。この人好き、従者にしようか散々迷ったけどオモシロ行動はしなさそうなのでやめた。
いつだって初めての時が一番…激しいんだから」話し方も色っぽくてイイ感じのねーちゃんです。

クマちゃん来てから、気のせいかクエスト中にクリスがしっかりしている。
従者ってクエストの行くべき方角わかってるのかな、DDではわかっていたからそうなのかな。
「そっちじゃない」とかは全く言ってくれないけど。

あまりにも二人がさっさと行ってしまうので

fc2ScreenShot1268_2.jpg
ドバ子思いっきり戦闘に乗り遅れる。

着いたら終わってた。


fc2ScreenShot1269_2.jpg

クマ「あ、もう終わりましたよ」
ドバ「あっ…そうですか。何かすみません」








Posted by litsuking

since December 4,2014


2016.06.08設置

※当ブログの文章・写真の無断転載および無断リンク禁止※