皆様体調にお気をつけて

SKYRIM休止のお知らせ

2015/06/28
TES5SKYRIM(PC) 0
fc2ScreenShot136.jpg


前回面白くなってきたと書いたばかりなのに休止のお知らせ。
でもこれは私が面倒になったとか飽きたとか臭くなったとかではなく、SKYRIMを再構築するためです。

fc2ScreenShot147.jpg


前回の記事を書いた後、欲を出して「フォロワー(従者)にもうちょっと色々できないのかなー」とフォロワー操作MODを入れてしまったのが悲劇の始まり(ちなみにオトナMODじゃないぞ!w)。

SKYRIM起動せず。

あちゃーやっぱりか、でもまぁ今入れたやつを抜けば元に戻るよね→戻らなかった

何これ呪詛?

そもそもけっこう行き当たりばったりに、他サイト様のやり方を真似してポイポイ入れまくってたのでやや心配ではあった。
というわけで、まだ最初のほうだしMODもそう多く入れていないから、良い機会だしきちんと入れ直すことにしました。
一応慎重に入れてはいたけど何が何だかわかってないのに最初からいじりまくってしまったから。
シムズなんてエラーとかよっぽどじゃないと起きないもんだからめっちゃくちゃのまんまやって、後から見てデータ意味不明←
アバウトですまんの。

んで、元データとセーブデータを避難させ、SKYRIMを削除&アンインストールしました。
知識も少しはついたので、きちんとやっていきたいと思います。
現在参考にさせて頂いているのは「オブリビオンのメモ的なもの」というブログサイト様。

SKYRIM起動できなくなる前に、最後に見た光景。

fc2ScreenShot151.jpg
クリス…呑んだくれてる。さすが6クリス。

fc2ScreenShot152.jpg
ちなみにクリスMODは殆ど真顔なのでかなり不気味である。

クリス従者に会えなくなったらどうしようとうっすら思いつつ、面倒くさいけど再構築にとりかかりまーす。
ふー、クエスト面白くなってきた所だったのにしくじったぜ。


☆拍手を送ってくださると励みになり下ネタが加速するかもしれません☆
【注意】拍手コメントは公開されません。ブログ主がブログ上でお返事を書きますのでハンドルネーム宛へのお返事となります。個人情報は書き込まないようお願い致します。



---Sponsored Link---
ゲーム の 売れ筋ランキング



※当ブログの文章および画像の転載禁止※

2016.06.08設置

[Fall] designed by Akira.

Copyright © ★dumb-bunny gamer★ All Rights Reserved.