皆様体調にお気をつけて

SKYRIM~ドバ子の最終章Ⅱ~

2020/05/20
TES5SKYRIM(PC)
fcsss202052003.jpg

前回から続けて投稿するつもりがデータの色々がアレしてナニして遅くなりました。その愚痴はブログ後半にでも垂れ流します。

さて前回の天井からぶら下がってる何かはお察しの通りフリアさんの亡骸でした。フォロワーから何故か外れなくなっていたフリアさんで、一応殺す前(物騒)に再度外したつもりだったのですが外れておらず、抜刀ワープで亡骸も到着してしまうという最悪な事になってしまいました。きっとドバ子への恨みでしょう(適当)。

fcsss202052012.jpg


思い出のリフテン、バリマンドさんにこっそり別れを告げるドバ子。クリスがいなかったらたぶん配偶者候補だったバリマンドさん。そういやバリマンドさんの美化MODって見なかった。調べなかっただけかな。

fcsss202052010.jpg


てきとーに思い出の地を巡る。クリメクさん、会ったのは少なかったけど好きなキャラです。クリスマスMOD発生のプレゼントくれた。

fcsss202052013.jpg


てきとーに帝国軍野営地を巡る。近寄っても襲ってこなかったのであれ?と思ってたらドバ子スルーされててワロタ。そして激しい戦闘へ(ドバ子以外)。

fcsss202052011.jpg


野営地を奪って休憩タイム。

fcsss202052016.jpg


負傷ごっこするボルクルさん。この負傷ポイントあると従者がそこでごっこするからやめれって思う。

fcsss202052015.jpg


突然「ガシャガシャ!」と音がして振り返ると、帝国軍くんが降ってきて(?)倒れていた。帝国軍エリアだからどさくさ紛れに死んじまったのかと思ったけど生きてた、良かった。

fcsss202052018.jpg


そんな帝国軍くんに何とはなしに魔法をかけるドバ子、何故かキルムーブ(だっけ?)のスローモーション状態に。何だこれ何で?

fcsss202052019.jpg


唐突な迫真。試しに何度もやってみるが必ずキルムーブになる。

fcsss202052020.jpg


それを受け帝国軍くんも迫真。ちなみにエロな魔法かけただけ。

他の人ではならなかったので、帝国軍野営地で元帝国軍の彼に魔法をかけたからこうなったと解釈している。そういえば帝国軍くんを勝手に仲間に引き入れた時も敵対してるのに襲ってこなかったの何でだろ。ちなみに帝国軍くんはこの衣装を変えさせてくれないので、手動で着替えさせないとずっとこれを着ている(しかもたまに戻ってる)。散々な目にあっている身を守るための鎧アピールだろうか。

fcsss202052001.jpg


よ~ネェが負傷ごっこ。よ~ネェがボケるとかけっこう久しぶり。

fcsss202052002.jpg


さて移動。また大学来てる。するとドラゴンが!待ってましたぁ!ドラゴン戦はやはり一番好き。まぁドバ子ドラゴンブレスするだけで端っこで見てるんですけどね(ゲームが落ちるからだよ!)。

fcsss202052004.jpg


クマーが頑張ってるのを見るのが好き。この時フォロワーが少ない気がしたがもうあまり気にしない。

で、オンマンドを久々に雇用してしまう。最終章だから何かさー(いいわけ)。

fcsss202052006.jpg


さっそくやばい。けど相手…あれ?てかアルギスさんでけぇ!

ちなみにまた適当に飛んだ帝国軍野営地を奪う。

fcsss202052007.jpg


また落ちてきたフリアの屍に怯える帝国軍くん。というか帝国軍野営地を襲撃している事自体に怯えてるんだと思う。

fcsss202052008.jpg


耐えきれなかったのかいきなり逃亡する帝国軍くん(実話)。どこに走って行くのだろうかめちゃくちゃ早い。どうせ戻すので特に追わない。

fcsss202052009.jpg


オンマンドを着替えさせようとしたが荷物にろくな衣装がなく似合ってない。ん?視線、んー?やっぱこいつホ…

今回以上です。特にネタ無しのグダグダですまない(いつもだけど)。
データがアレ事件は、古いPCでスカイリムをプレイし撮った画像を新PCに移して編集をしているのだけど、移動しても移動しても何故かデータが新PCに残らないという謎現象が2回起こり、やっと指差し確認までして画像を移動し、フォトショで明るさ編集などをしてブログにうp予定準備をしその日は終了→編集した画像が何故か破損している、という謎現象を乗り越えてやっとうpします。これも編集中間違って全削除とかなりそうなので急いで打ってあげます。単にブログ主がぼんやりしている説はツッコまないで。

拍手コメありがとうございました!シムズネタでしたのでまた別記事で書かせて頂きます。


☆拍手を送ってくださると励みになり下ネタが加速するかもしれません☆
【注意】拍手コメントは公開されません。ブログ主がブログ上でお返事を書きますのでハンドルネーム宛へのお返事となります。個人情報は書き込まないようお願い致します。



---Sponsored Link---
ゲーム の 売れ筋ランキング



※当ブログの文章および画像の転載禁止※

2016.06.08設置

[Fall] designed by Akira.

Copyright © ★dumb-bunny gamer★ All Rights Reserved.