2019年もありがとうございました

結局ろくに更新できず今年も終わり。

いつも見に来て下さる方、メッセージをくださった方、申し訳ありませんでした。

去年末のまとめにも体調が悪いって書いてましたが、今年はもっと悪くてやりたいこともろくにできず。血液検査は「良くないけど言うほど悪くもない」という中途半端状態で、医者にも「すぐどうこうじゃないからまぁ…日々気をつけてみて」と民間療法状態で。年齢も年齢なんで地味に不安を抱えて日々過ごしております。難病の家族歴があるもので、体調には神経質になってしまいます。

さて私のどうでもいい体調話を一応書きつつ、今年はそういうわけでゲームもろくに遊べませんでした。夏のセールで買ったsteamのゲーム、全くやっていません。それもホラーばっか買ってたもんで、体調悪いと精神的にも落ちてるのでさすがにホラーもできず。あれだな、癒やし系も買っておくもんだな。

去年の自分の記事にならって今年も良かったゲームTOP5をしたいところでしたが…あれ?今年って何か凄いのあったっけ…?
自分のTwitter辿ってみた。

2019年購入した新作感想まとめ

★エースコンバット7 (PS4)

シリーズ初なのですが空を操縦したかったので買いました。思っていたより操作は難しくなかったですが、ミッションがきつくて最後まで到達できず放置です。VR用にフライトスティックも買ったのだけどね、手が小さくて操縦きつかった。

★BIOHAZARD RE:2

もう殆ど記憶にない。言うほど面白かったか?これ。

★Far Cry New Dawn(XboxOne)

悪くなかったけど期待していた割にはつまらなかった。ハークが母親似のアバズレと結婚してたのがショックだった。ハークは毒親持ちだったから違うタイプの幸せ掴んで欲しかったけど余計なお世話かw

★Division2(XboxOne)

今年前半はずっとフレンドさんとこれやってた。景色良かったけど正直前作よりもつまらなかった。敵キャラとかけっこう好きなんですがね、何か漠然とつまらない。荷物整理がしんどかった。このゲームでの私のガチャ運が異様に悪いのもしんどかった。有料ガチャキーも購入したけど武器スキンと靴しか出ませんでした(異常)。

★ライアン・マークスリベンジミッション(PSVR)

途中でやめたままです。もっとアクション役者にもでなりきれるかと思ったけど正直面白くなかった。やっぱVRはホラーとの相性のが良いなと感じた。

★Man of Medan(XboxOne)

私てきにはこれが今年の代表作かなぁ。でも面白くはなかったんだわ。マッシブファンなのにごめん、推したいけど推せないわ。でも頑張って何周かしてはてなブログのほうに記事書いた。それでもう力尽きた。ホラーなのに怖くなかったのがね…。でもシリーズ買いますよ。

★ゴーストリコン ブレイクポイント(XboxOne)

今月頭のセールで買いました。前作の体験版で自分に合わないと感じ買わなかったのですが、Far Cryをプレイした後の私にはけっこう合ったみたいでちまちま楽しく遊んでます。ディビジョン2より全然好みかも。

以上今年買った新作ゲームと感想でした。

さてスカイリムに関して。

今年はクリスマス回も無しでした。迷ったのだけどもう毎年やってたのでネタもなく。年内にスカイリムアホ記録終わらせる予定でしたが無理でした。今後未定、とりあえず環境整えろって感じなので何とかしたいです。

とりあえずリアルの自分の体調を改善しないと遊びたくても遊べないので、元気になりたい。気候も悪い年でしたな。
そんな感じでございました。

今年もありがとうございました。2020年も宜しくお願いいたします。
皆様良いお年をお迎え下さい。

---Sponsored Link---



since December 4,2014

※当ブログの文章および画像の転載禁止※

★プライバシーポリシー

★プロフィール


カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:


2016.06.08設置