Steamサマーセール買った物&プレイできていないもの

2019年06月29日
0
Steam
Steamセール開催中ですね。この日を待っていながら、正月セールで買ったものを未だに遊べていません。

今回買ったゲームメモ

【Her Story】
実写で怖そうで手が出せなかったのだけど、気になっていたし安かったので購入。さっそくプレイ、昨夜クリア。また別記事で。

【Irony Of Nightmare】
お値段なんと50円!何か雰囲気良さそうなので買いました。ホラー。

【Evie】
レビューほぼ不評のお値段62円!逆に気になって買いました。

【A Girls Fabric Face】
ストアページのスクショを見るとOutlastとバイオ7を混ぜたっぽい印象。日本語無しなのでちょい心配。

【God's Basement】
日本語有り。ホラーアドベンチャー。

【Perception】
賛否両論っぽかったけど前から気になっていたのがずいぶん値下がっていたので買いました。盲目の女性が恐怖な目に遭う的な内容。日本語あり。なんと90%オフ!

【Observer】
かなり前から欲しかったけどけっこう精神的に来そうなゲームだったので、値段が下がりまくるまで待っていたwついに買いました。

【The Painscreek Killings】
何か知らんがDemo版がずっとPCに入っていて今回買いました。前にアクセスしたんかな?(記憶なし)日本語有り。

【The Town of Light】
前から気になっていたけど日本語無しなので買わなかった作品。PS4版だと吹き替え有りで出ています。迷った挙げ句ケチって80%オフのSteam版を買ってしまいました。精神病棟の実話を元にされているお話、けっこうエグいらしく精神的に来そうです。

【Unforgiving - A Northern Hymn】
日本語有り。何かカオスでシュールそうなやつ。

今回買ったのは以上。けっこう前からウィッシュリストに入れて値下げをじっと待っていたので、欲しかったのが大幅値下げで嬉しいです。PCゲームは発売時に買ってもやらずに放置なので慎重に買うようになりました。

数ヶ月~半年以上前に買っておいて未だに遊べていないゲーム&クリアできていないゲーム

【Visage】
P.T並に怖いということで買ったのだけど、夜にやりたくなくてそのままwまだ一回も起動していない。

【Don't Knock Twice】
映画を見ていないと内容がわからないというのでNetflixで見てみたけどつまんなくて挫折。ゲームもやる気がちょっとなくなった。

【The Park】
買ったものの、シリーズをやっていないとわからないというレビューを見てやる気を無くし今に至る。

【What Remains of Edith Finch】
フィンチ家のアレ。放置。現在すでにフリー配布されておりますが有料の頃買いました…orz

【Infliction】
まだ日本語無しの時に途中まで遊んだのだけど詰んでそのまま。最近日本語訳がついたようなので近々やりたいと思ってます。

【Never Again】
画面が揺れて途中でギブ。普段ゲームで酔わない私でもけっこうきつい視点。

【The Vanishing of Ethan Carter】
景色綺麗なんだけどオープンワールド推理もののため、行動が自由過ぎて詰んでそのまま。迷うので視点けっこうきつい。

【Pacify】
協力プレイオンライン有り、鬼ごっこ系ゲーム。フレンドさんとクリアできず今に至る。最後の2体がきつい…!プレイ時は配信しています。

Steamゲームに関して以上。またプレイしたら記事にしたいです。まともなやつなら(!?)はてなブログのほうで書くかもしれません。

記事更新ってこれ…?って自分でも思っています。本当はスカイリムのはずでした。私、買ったばかりのモニターに繋げるアレをなくしました…マジで。どこ行っちゃったの。







Posted by litsuking

since December 4,2014


2016.06.08設置

※当ブログの文章・写真の無断転載および無断リンク禁止※