SKYRIM~迫ってくる男~

2018年06月03日
0
TES5SKYRIM(PC)
fc2sss180603_1.jpg


『Detroit:Become Human』プレイモードの脳でスカイリム記録記事を書くのは自己嫌悪に陥るモヤモヤ感があるのだけど、そこは気持ちを切り替えて書いていく。汚れ混じりのスカイリムプレイこそがヒューマン、なんちって(意味不明)。

上の画像の唐突に久しぶりのルパートくん登場のわけは、『God Of War』ネタに絡める為にわざわざ撮ったスクショでした。

これ

もう一ヶ月近く前なのかこれ。時の流れに思考が追いつかない。『God Of War』の記事もアルバムも全然作らずここまで来てしまいました。

というわけでドバ子はうp用に容姿を隠すような服装にさせていたわけだけど、上の画像みるとドバ子自体が人に見えないwまぁそんなわけで撮影をして帰宅。

fc2sss180603_2.jpg

玄関入ったらクリスが全裸でウロウロしていた。?!?!?何で?

fc2sss180603_3.jpg

ちょっとあんた何、急に。娘の横で全裸で「会えて嬉しいよ」て。性欲UPゆえのお誘いと思われるが、ちょっとそういう気分じゃないのですいません。洋服MODを入れたのでそれを先に試したいのでちょっと今はごめんなさい、と断るドバ子。

fc2sss180603_4.jpg

主寝室にこもって新しい洋服MODを出そうとしている所に全裸笑顔で追ってくるクリス。「おい裸じゃないか」とわざわざ来るアルギスさん。だから!洋服MODを試着するところなの!!

アルギスさんはドバ子が裸でいるのを物凄く嫌う。すっ飛んできて殴りかかって来て怖いため、マルカルスの家では部屋に入って扉を閉めて全裸になったりなんなりしているが、シームレスの家なので実は意味は無い。アルギスさん普段は優しいんだけど、ドバ子の裸が大嫌いらしいので怖い。

ちなみにドバ子、一番小さくしても爆乳状態なのが嫌でしかたないままもう随分と経つ。そもそもは妊娠用にたわわなボディMODを入れたため。そろそろ始めのボディに入れ替えたい所だが、面倒なのとエラーが怖いので触れていない。

fc2sss180603_5.jpg

衣装は『VS Noble Archeress Dress Dovahkiin Edition』アヴェリンさんに着せたが欲情しちゃっててきちんと写ってない。どいつもこいつも…そんなに放置したっけ?それなりにさせてるでしょ(?)。そして右側のおっさん!服着ろ!ドバ子にお誘いを断られまくって途方に暮れたまま全裸でたたずむクリス。いつも断ると洋服着直すはずだったが…。

fc2sss180603_6.jpg

着替えたいが裸のおっさんがつきまとって来るため逃げるドバ子、全裸のままズンズンと追ってくるクリス。わりと怖い今度は追われる番か…ドバ子…(過去参照)。

fc2sss180603_7.jpg

全裸クリスから逃げ切り新しいお洋服でニッコリドバ子。

さて、無事洋服も出せたからドバ子とクリスに久しぶり夫婦の時間を持たせてあげようかね、とクリスのもとへ。

fc2sss180603_8.jpg


fc2sss180603_9.jpg

マネキンを見つめたまま動かないクリス。

ついに壊れてしまったか。

ここ実は凄い面白かった。
全くドバ子のほうを向かないのでエロス発動魔法をかけて夫婦の時間を持つ。

fc2sss180603_10.jpg

その後クリスがおかしくなる。アクティベートできず会話が不能で「会えて嬉しいよ」しか言わない。アレやソレが足りないのかなとドバ子頑張るが変化無し。ちなみに赤い物体がドバ子の後ろ姿です。この衣装、フードが後ろから見ると凄い。

どうにもならないので前のデータをロードし直し衣装MODも出し直す。これで時間をとられてイラッとしたのでマルカルス家内で乱交させる(?!?!)

fc2sss180603_11.jpg

楽しんだくせに(?)殴りかかってくるボルクルさん。これ欲求不満だと襲ってくると解釈してたけど何かおかしい。

fc2sss180603_12.jpg

喧嘩を売ってきた割にドバ子が完全に近づかないと手を出して来ない優しいボルクルさん。

fc2sss180603_13.jpg

ボルクルさんとドバ子が殴り合っている時に右側に表示が。ええ?これってBeeing Femaleの・・・

え、まさか

この後Beeing Femaleを開いたら、ドバ子妊娠してた!…え、いつの?誰と?←←←

散々クリスとの第三子(Beeing Femaleでは第二子)妊活ができずここまで来たのでもうドバ子できないもんだと思ってた。何だこのできないと諦めた頃にできるとかいう妙なリアリティ。誰の子か気になるのでそのまま進める。

次回へ続く。





Posted by りつきち

since December 4,2014


2016.06.08設置

※当ブログの文章・写真の無断転載および無断リンク禁止※