皆様体調にお気をつけて

引越した一部記事出戻りました

2018/03/16
ブログと奮闘した話 2
ただいま(笑)

新ブログのほうに移していた闇の病棟等の記事を戻しました。テキストはバックアップしてあったけどFC2上の画像ファイルは殆ど消しちゃったんでファイルの移動とURL書き換えでかなり時間を食った。IT知識に乏しいからたぶんすごい遠回りなやりかたしてるけどもう調べる作業には疲れたんで自分がわかるやりかたでやった。画像のバックアップはちゃんとしておこうね!いつもルーズだからこういうことになる。

それと、ここでバックアップした記事の一部が書き途中?の記事になっていた謎。完成形をバックアップしたのに何でそうなっていたのか謎。大事な記事のバックアップは念には念を入れた方が良いね。ここ無料ブログだしね(有料プランでもいきなり消えることはあるらしいが ←これも今回ブログ徘徊しまくって知った)。

は~アホらし。何をやってるんだか本当に。何という時間の無駄。でもかなり色んなブログ見て勉強にはなった。たぶん50ブログ以上は見たと思う。色んな人の広告収入を増やしました(インプレッション広告の人に限るけど)。


ここに戻って来て自分のホラー系記事一覧を見て何と気持ちの良い事よ。ホラーもシモネタもこっちでのびのびと書くに限る。

せっかく作った新ブロのほう本当にどうしよう。ドメインはこうなることを予測して安いの選んだから良いとして、せっかく丁寧に作ったからもったいないなと。それにやっとはてブロのやり方がわかってきたと言うのにw けっこう面白い、いじるの。確かに簡単だ。でも少し字が大きすぎるような…と、こっちに来たら字が小さすぎる。ここにGoogleAnalytics入れてみたら「字が小さい」って指摘受けただよ。このテンプレートデザインにしてからどこで直すかわからんだよ。

新ブログのGoogleAdSense審査どうなったかって?

知らん。

音沙汰無し。というかすっごくバグってる感を感じる。ゲームで音は鳴ってるのに画面がフリーズしたままバグった時とものすごーく似てる。わかる?この感覚。

審査中のはずなのに「これから審査に出しましょう!」的なメールが来てて、Twitterのほうで呟いたら親切な方が教えて下さって、そのメールはAdSenseに参加したら皆来るらしい。最初に申し込んだ時も一度目の審査落ちの後にも来なかったのですが。もういいから審査やめてって伝えたいけど、画面がお問い合わせ以外クリックできない状態なのでキャンセルすらできない状態です。お問い合わせにも書いて送ったんだけど音沙汰無いです、フォーラムによると基本的にGoogleから回答は来ないらしいです。もう何なのw

AdSenseがどんなものかよくわかった。悪口書くとまずいらしい?悪口じゃないわよこれ。

陰惨な記事はいけないらしいのでね、陰惨なね。こちらで陰惨なゲーム記録をどんどん書いていこうかなと、心に決めました。陰惨っっw何かツボったわ。

今後とも当ブログを宜しくお願いいたします。
スマホ版は広告がやや増えているかと思いますが、しばし辛抱願います。

ところでトップ画像とかアイキャッチに無料画像とか貼るのってコピペのまとめサイトみたいであまり好きじゃないんだけど、一覧を見た時に「No image」になるのが嫌で貼るようにしました。


☆拍手を送ってくださると励みになり下ネタが加速するかもしれません☆
【注意】拍手コメントは公開されません。ブログ主がブログ上でお返事を書きますのでハンドルネーム宛へのお返事となります。個人情報は書き込まないようお願い致します。



---Sponsored Link---
ゲーム の 売れ筋ランキング



※当ブログの文章および画像の転載禁止※

2016.06.08設置

[Fall] designed by Akira.

Copyright © ★dumb-bunny gamer★ All Rights Reserved.