SKYRIM~ドバ子の第二子~

fc2bsk1115_1.jpg
というわけでドバ子妊活の続き回。結局妊活・出産場所としてクリア・スカイに来ました。長男を産んだ時もここだったので勝手に安産スポットにしました。この建物MODは見てるだけで癒されるので大好き。気分転換にドバ子髪型を変える、この髪型中性的でイイよねぐへへ。

fc2bsk1115_2.jpg
子作りを前に祈るクリス(という設定)。この建物は従者が活き活きと動き回る所も良い。

fc2bsk1115_3.jpg
おいちょっと!付呪台に何故か食事が放置されてる!クリスだな

fc2bsk1115_5.jpg
そんなこんなで妊娠出産ポーン(画像数を少なくするため割愛) 簡単に載せてるけどすげー時間かかった
また男児。どちらが産まれるかランダムにしてあるので、ドバ子ほんと男腹。ちなみにBeeingFemale。

fc2bsk1115_6.jpg
うーん、長男と全く同じだ。自ら父親の局部を隠す立ち位置に来るできた次男。

せっかく産まれたのだけど、これでは行動していて長男と見分けがつかなくなる恐れがあるので、またもさようなら幻の次男。出産直前にセーブしてあるのでそのデータをロード。ちなみに出産直前に出産方法(アイテム扱い、NPCとして等)をいじっても大丈夫。

fc2bsk1115_7.jpg
はいポン!出たー!女の子産まれたー!やっと

fc2bsk1115_8.jpg
顔、長男と同じやんけ

fc2bsk1115_9.jpg
外へ出て戦闘可能か確認。いいよいいよー戦ってる!ドバ子は攻撃されて血吹いてる。

fc2bsk1115_10.jpg
マルカルスへ帰宅。「はぁ~疲れたわ…よ~ネェ!玄関で待っててくれるなんて…」 心配してたのよきっと

fc2bsk1115_11.jpg
長男の顔を改めて確認する。ていうか養女ソフィーと急接近?これは危険(?)

fc2bsk1115_12.jpg
「妹ができたのよ」って台詞がないのが残念。そういや息子も娘も髪色がコロコロ変わる。

fc2bsk1115_13.jpg
あれ?!洋服、クマの絵柄いつからついてた!?成長したら現れるのか

fc2bsk1115_14.jpg
何だか遠い目をする長男。帝国軍くん「お互い大変だね。」

さて、ドバ子念願の娘も生まれて良かった良かった。戦士に育てるのが楽しみです。

…と、ドバ子の妊活無事終了のはずが、この後のプレイ中に大変な事が発覚。


次回『長女、クリスの子じゃなかった』の巻。


ブログ主も実は現在進行形で妊娠MOD関係を調査中。リアル出張でスカイリム遊べないため凄い気になる。妊娠MOD難しい!時間かかる上に大変だこりゃ。長男の時にわりとサラッとやっていたのが今思えば不思議だ。子供の顔の謎についても次回書こうと思います。










Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply



2016.06.08設置

Designed by Akira.

Copyright © ★dumb-bunny gamer★ All Rights Reserved.

※当ブログの文章・写真の無断転載および無断リンク禁止※