SKYRIM~お忍び妊活とPinewoods Cottage~

fc2b1113_1.jpg
別にお忍びじゃないしお忍びの必要性も全くないのだけど、何か服装がそんな感じだったので思いつきでタイトルつけました。衣装を考えて検索しまくってたのだけど面倒になってデフォ服で。前に予告(?)していたドバ子再び妊活です。相変わらず検索ワードを見ると「スカイリム 妊娠」が多すぎる。そんなにここ引っかかる?ある意味やばいな……しかもあとはアダルティなワードでしか検索に引っかかってないっぽいけど、そんなにアダルティ要素ないはず(キリッ。下ネタは散らばってるけど、それは従者達がほぼ勝手にやらかしてくれるんだからしかたない。ありのまま載せただけだからしかたない。


fc2b1113_2.jpg
というわけで、今回の妊活のためにまた家MODを漁りまして、場所を『Pinewoods Cottage』にしました。ドバ子とクリス、二人で向かいます。行く途中、ドーンガードや山賊の襲撃にあったりとなかなか物騒。そんな襲撃中渋いオーク発見、あーちょっとクリス殺さないで待ってー、と、戦闘中にpuppetかけてスカウト。

fc2b1113_3.jpg
さっきまで殺しにかかってたクリスが治癒をかけていてワロタ。
オーク男性好きでねぇ…ついつい、でもよく見たらそんなに渋くもなかった(?!)

fc2b1113_4.jpg
着きました!妊活なのに途中でオーク拾っちゃったっていう…

fc2b1113_5.jpg
おっ!素敵。リフテンのハニーサイド改装MODと似てる雰囲気

fc2b1113_6.jpg
お風呂付きだけど地下室→風呂、へとロードを挟む

さて子作り。実はちょっと面倒くさくなってて。ボルクルさんとよ~ネェとの実験で疲れ果ててしまい。というのも入れてあった妊娠MODが『Skyrim Family Life - Pregnancy(古いバージョン)』と『BeeingFemale』で、SFLは夫以外と子作り会話ができなかったので(バージョンアップで今はできるっぽい?)、Beeingのほうで実験したため疲れ果ててた。今回は、SFLのバージョンアップをして会話一つで子作りを実行。幻のアルバート以来のSFL子作りです。

fc2b1113_7.jpg
「話をしよう」から行為無しで作れてしまうのでお手軽

fc2b1113_8.jpg
それだけじゃ気分が盛り上がらないのでお色気シーンを混ぜつつ
ドバ子でもそれなりに色っぽい表情できるんだよってのを入れつつ

fc2b1113_9.jpg
オークのおっさんいなくなってた。空気を読んだのか…

fc2b1113_10.jpg
ところでお家は細かい部分も丁寧に作られていて素敵。本から効果が得られたりとアイテム演出も。

fc2b1113_11.jpg
室内にあった手紙の勢いワロタ。せっかくだけど子作りメインでこちらのお家探索が後回しに

fc2b1113_12.jpg
というか、オークのおっさんがいなくなったのもそうだけど、クリスが変。クリスが変なのはいつものことよとかそういうんじゃなくて、NPCの挙動がおかしい。オークおっさんも風呂へ移動させようとしたら急に消えたので、もしかしてこの家の中で挟まってたりするのかも。呼び出しでも来ないままだった。MODデータベースのこちらのMODのコメント欄を読んでみたら、CTDすることが多い様子。うちはCTDは一度もしなかったけど、クリスがベッドで寝るのも嫌がりその後棒立ちのまま行動をしなくなってしまった。気持ちを切り替えてもらうとこれ↑ 環境によっては不安定になってしまうのかも。

そんなこんなもあったけど、とりあえず、出産(てきとーだな)

fc2b1113_13.jpg
SLFは子供の名前がつけられる。迷った挙句、『どばじろう』に(これまたてきとーだな)
ていうか、結局顔は長男と同じっぽいな。髪の色が違うけど。

fc2b1113_14.jpg
あーしまった!SFLは養子扱いの台詞が出るんだった!これちょっと残念ネー
産まれておいて「ママになってくれるの?じゃあ荷物をまとめてくる!」だもんなぁ…どこの誰なんだよ…


こちらのMOD、バージョンアップでメニューから子供の削除ができる(!?)ということで



してみる


fc2b1113_15.jpg
「Child 1 Cleared.Cleaning Child 1」

ひどい。 

ま…ドバ子アークメイジだから、し、しかたない…。

やっぱりBeeingFemaleのほうで作ることにしました。

続く。









Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply



2016.06.08設置

Designed by Akira.

Copyright © ★dumb-bunny gamer★ All Rights Reserved.

※当ブログの文章・写真の無断転載および無断リンク禁止※