SKYRIM~The Riften Garret~

fc20913_1.jpg
「ハァイ、よ~ねぇよ。いつもブログを見に来て下さってありがとう。今日はあたしがナビゲートさせて頂くワ。唐突にこういう事するとわりと急激に読者が減りそうな気がするんだけど、ネタがないからよ。察してあげて。」(超低い声)

fc20913_2.jpg
「この日訪れた家MODは“The Riften Garret”。場所はリフテンよ。ていうかMOD名にリフテンってあったわねやだもう。隠れ家風に造られているそうだから、盗賊のイイ男にもオススメね。とにかくお風呂がとっても素敵なのよー」

fc20913_3.jpg
「新参のMohizoさん、このメンバーに入っちゃうとノンケに見えないのが申し訳ないわね…ってドバコッティが言ってたワ。ドバコッティとか言っちゃったけど普段はそう呼んでないわよ」

fc20913_4.jpg
「ボルクルさんってさぁ、ドバコッティは見てみぬふりしてるけどあの人バイだと思うのよね。それはともかく、お泊りするからお掃除よ。温もりを感じる良いお家だわ~アルギスと二人で住みたいなんてちょっと夢見てしまったり」

何か書いてて気持ち悪くなってきた

fc20913_5.jpg
「気持ち悪いとか聞こえたのはきっと幻聴ね。マイハニーのアルギスがせっせと薬を作っていたわ。普段あまりスクショ撮ってもらえない&載せてもらえないからここぞと載せるわね」

fc20913_6.jpg
「実用的かつ雰囲気も良くて素敵なワンルーム風の造り。クリスさんもにニコニコしていたわ。何故かお鍋持ったままだけど。スカイリム記録上はあたしの初恋の人なのよね…今となっては懐かしいわね」

fc20913_7.jpg
「お風呂は自動脱衣。ちょっと男だらけだと狭いけど、それもまた興奮するわよね。クリスさん、モザイク範囲が広めって所がポイントよね。ボルクルさん、いいお尻」

fc20913_8.jpg
「建物見学はおしまい。突然クエストの場所に向かって戦闘よ。ブラッドレットの玉座にて“吸血鬼ヴィグハールを倒す”クエストね。普段下ネタばっかりやってるあたし達だけど、戦闘の時は全力よ」

fc20913_9.jpg
「無事に終了して記念写真。ドバコッティが満足気、パンチラしそうな点には注意して欲しいわね。この後ファルクリース首長の所へ報告に向かいます。」

fc20913_11.jpg
「報告ついでに首長の所でまったり休憩。やだちょっと!アルギスがMohizoさんを見つめてるじゃない!ドバコッティ突っ立ってないで何とか言ってちょうだい」

fc20913_12.jpg
「あたしは不安の眼差し、クリスさんは何も考えていない眼差し。というわけで、あたしからの報告は以上です。今日の記事のメインはお家見学のはずだったんだけど、最後にMohizoさんに持って行かれた感が否めないわね。それじゃあネ」

以上、よ~ねぇがお送り致しました。


書いてて途中で辛くなって全削除しかけたけどやりきった。たまにはこういうのもね(?)。
たぶんうpった後に後悔するだろう、まぁいいや。次回スカイリム記録未定。










Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply



2016.06.08設置

※当ブログの文章・写真の無断転載および無断リンク禁止※