バイオハザード20周年

2016年03月22日
BIOHAZARD


おめでとうございます(棒読み)

これからも背筋の凍る最新情報を配信して行くのでしょうか…。

もっとキャッキャッキャ!(*ノェノ)めでたい!…って感じの20周年にしたかったなぁ、と、20年来のファンは思いました。

とりあえずスルーされていたPS4版バイオ4~6が日本でも発売決定ということで。現在DL版の告知のみですが、スペシャルディスク版ボックスが出ることを願って、DL版は購入しません。バイオファンの人はみんな言っていますが、積みゲーとなってもバイオはディスクで買いたい、もはやコレクションなんだと、私もそうです。アンブレラコアはDLしかないから仕方ない…。そういえばリベ2はDL版のみしか買ってないわ←

しかしこんなに長い付き合いになるとは思わなかったわバイオハザード。夢で終わらせないで下さい、もう一度咲いて下さい、そして華々しく散って下さい。

せっかくの20周年の日なのでバイオハザードのことでも長々長々語ろうかなと思ったけども、何だかかったるくなったので、下書きのまま放置しているスカイリム記録の記事編集を今日のうちにしたいと思います。








Posted by litsuking

since December 4,2014


2016.06.08設置

※当ブログの文章・写真の無断転載および無断リンク禁止※