SKYRIM~闇の一党への道~

2015年12月15日
TES5SKYRIM(PC)
fc2ScreenShot5534_2.jpg

大変ご無沙汰しておりました、スカイリム記録復活です。もう記憶が定かではない疑惑ですが、書こう書こうと思い続けていたのでわりと覚えています。9月あたりにプレイしていた部分の記録です。遅れた分を駆け足で記録するゾ☆ ((((;゚Д゚))))

さてスカイリムで密かに楽しみとしてとっておいた『闇の一党』暗殺クエストに挑戦するために、ドバ子達は闇の一党ギルドに所属しに行きます。ドバ子、暗殺と聞いてアサシンの衣装を用意する(形から入るタイプ)。

fc2ScreenShot5535_2.jpg
クリスにもアサシン男性バージョン。クリスは髪型がホモっぽいのでフード姿になるとカッコイイ。

fc2ScreenShot5536_2.jpg
オンマンドにも着せたけど微妙に似合ってない。闇の一党へはクリスとクマーとオンマンドと向かうことにしました。

fc2ScreenShot5538_2.jpg
随分前に頼まれていた、オナーホール孤児院略してオナホ孤児院のババァを殺してくれという子供の依頼を今頃実行。

fc2ScreenShot5539_2.jpg
オナホのババァ発見(酷い書き方だな…)、うまく暗殺できなくて暴れられたけど何とか実行。暗殺スキル持ってなかった。

fc2ScreenShot5543_2.jpg
子供に報告。ガキ「大きくなったら暗殺者になる!たくさんの子供を助けられるから」違う職を目指して子供を助けてください。

fc2ScreenShot5557_2.jpg

闇の一党に入るイベントが出てこない。そんな時ウロウロしていたらまた事件に巻き込まれる。謎の殺人事件を追ってくれ的な事を言われる。もうドバ子達って一体何なんだよ。何でも屋か。

fc2ScreenShot5559_2.jpg
殺人現場の建物へ。ヒジェリム?…ってこの街で住める建物じゃなかったっけ…あれ?

fc2ScreenShot5560_2.jpg
うわ~…血だらけ。血だらけの所を調べて歩き手がかりを探す。

fc2ScreenShot5564_2.jpg
何か儀式の跡っぽい部屋も。

fc2ScreenShot5569_2.jpg
そして報告。何か忘れたけどここの首長にも報告してこの街に住む許可をもらう。

そして与えられた家はやっぱり殺人現場だったヒジェリムだった。
事件を解決したにもかかわらず事故物件を与えられるという酷い仕打ち。


fc2ScreenShot5581_2.jpg
その上『人殺しの後始末を依頼する=500ゴールド』後始末有料!

fc2ScreenShot5583_2.jpg
綺麗になったヒジェリムへ。なかなか良い家だった。でも殺人現場だったと思うとやっぱきついっす。

fc2ScreenShot5594_2.jpg
何日か寝た後、やっと闇の一党のイベントが発生。エイダばりにかっこつけてスタンバってる女が登場。

非常に不自然な所に不自然な格好でキメていて笑えてくる。後から知ったが闇の一党をやらなくてもいい人はここでこの女を殺して良いらしい。

fc2ScreenShot5595_2.jpg
いきなりこの3人の中から誰か殺せと言われる

fc2ScreenShot5596_2.jpg

一番右の奴「物を盗り、命を奪い、娘達を汚す」と馬鹿正直に言ってきたので別の奴にしようかと思ったが、一番こいつが酷い事してそうだったのでこいつを殺すことに。

fc2ScreenShot5603_2.jpg
闇の一党の最初の試験合格ってことで、アジトへ。やっとこの扉の中に入れるのね~。

fc2ScreenShot5607_2.jpg

大人びた女児「そうだ、凄くいいぞ。わしのはほら、黒ずんでいてな、ああでも君はとても美しい。何と可愛らしい笑顔、その歯…その歯!違う!ああああああ!」
闇な者達「ハッハッハ」
ドバ子「なーに?エロい話?」

というわけで、ドバ子一行は闇の一党に所属することになりました。

久しぶりのスカイリム記事をいつもどおりな感じで書いてしまいましたが、ブログ本格的に再開します。ブログ主のリアル引越しは無事に終えることができまして、まだ部屋が半分以上片付いていませんが、またチマチマとブログを書いて行きたいと思います。ゲームのほうは、『レインボーシックス シージ』始めました。アサクリシンジケートは荷物から見つからずあのまんまです。







Posted by litsuking

since December 4,2014


2016.06.08設置

※当ブログの文章・写真の無断転載および無断リンク禁止※