皆様体調にお気をつけて

SKYRIM~Lakeview Manor Avant Garden for Hearthfire~

2015/08/08
TES5SKYRIM(PC) 0
fc2ScreenShot2193_2.jpg

写真がたまってきたので本日二回目の更新。建物探訪回です。

建物MODメモ『Lakeview Manor Avant Garden for Hearthfire』。夜に到着しちゃったんで暗くて見づらい、いや朝にすりゃ良かったんだけど夜も堪能したかったので。

スカイリムは全体的に暗いので写真UP処理が面倒くさい。画面の明るさ以外で環境設定をいじりたくないので、薄暗いまま探索しています。薄暗いほうが良い感じの場所もあるし…。

fc2ScreenShot2200_2.jpg
さっそく着替える。

fc2ScreenShot2202_2.jpg
従者には休憩指示で自由を与える。

fc2ScreenShot2216_2.jpg
あ~これはなかなか。凄いわかりづらいけどクマと一緒に入っています。

fc2ScreenShot2212_2.jpg
あらっ…/// アーヴィンおじさま渋い。ちょっとはみ出てたからモザイクかけましたけども。

オンマンド以外はちょいちょいお風呂につかっていました。自動脱衣です。
AVAくんの児ポ法の件は安心して下さい、履いてます。デフォルトでどんなに脱がせてもパンツははぎとれない仕様。

と、気づいたらクリスがいなくなっていた。ヤバイ、油断していたと探しに探しまくったら。

fc2ScreenShot2224_2.jpg
カウンター奥のベッドで寝てた。同化してて全然気が付かなかった。この写真でもわかりづらい。

と、ここは場所的に山賊などが襲ってくる様子…クマーの吠え声で気が付く。

fc2ScreenShot2225_2.jpg
クリスもいきなり起きる。

chirisneoki.jpg
寝起き凄い。
敵が来た顔と寝起きが一緒になってしまった結果。


しかし敵を感知している従者は上にいて、敵は下にいて、従者は自動的に下には降りて行かれなかったために上からワーワー下からギャーギャーでえらいことに。その点がここ面倒くさいかもしれない。敵がいる限り戦闘態勢でいるし。

fc2ScreenShot2230_2.jpg
朝が良い感じ。

fc2ScreenShot2246.jpg
眺めも素敵です。リバーサイッ

fc2ScreenShot2237.jpg
またアーヴィンさんが良い位置で哀愁漂わせています。

と、ここなかなか良かったのですがちょっと広い。あと何となくだけど、従者の様子が暗い。何か「・・・。」て感じ。
ちょっと息抜きにここに和みに来るのには良さそう。

さて、探索に戻ります。

fc2ScreenShot2282.jpg
新装備MODを着用した。…けっこう苦労してクラフトしたんだけど、何か普段とあまりかわらないような…

衣装MODメモ『 Dragonbone Barbarian Armors - 7B - UNPB - CBBE』

fc2ScreenShot2288.jpg
またも洞窟で狭いのに人多すぎで何が何だかもう

そして、リフテンでなんやかんやあって盗賊ギルドに参加。盗賊になりました。さっそく最初のミッションを。
こっそり火を放つというミッションだったのだけど、

fc2ScreenShot2302_2.jpg
行ったらもうついてた。そんなはずないんだけど、何かボビーが立ってて火がついていたのよ…ボビー…

ちなみに盗賊はできるだけ殺しはしないで任務を遂行しろっていうのに、さっそく従者らが大騒ぎして皆殺しにしてしまった。たぶんうち盗賊向いてない。でも気になって攻略見たら襲ってきたらやっちゃって良いらしいわ、良かった(?)。

なんだか盗賊ギルド微妙だなーと思いつつ、そろそろみんなの衣装をかえたくなってきた。ネタキャラクリスにそろそろちゃんとした(?)ものも着せてみたいと、衣装MODを漁りまくってカッコイイスーツをDLしたのだけど、マッチョ体型には使えなかった…。

なので

fc2ScreenShot2318_2.jpg
細身三人に着せたら…

あら~~!いいじゃない~何かファイナルファンタジってる。ⅩⅤ先取り。

fc2ScreenShot2320_2.jpg
AVAくんっ…!何か凄い輝いて見える


と、いうわけで3人黒でバッチリきめたので、クリスとアーヴィン氏とドバ子にも黒のカッコイイ系衣装を探しにネットにへばりつくことになりました。

つづく

そういえば、自分のこのブログをスマホから表示チェックしたら、証明の問題がなんちゃらかんちゃらって出てきてびっくりしたのだけど、広告(FC2自体の)が古いと出るようです。て、知ってたって?私知らんくてウィルスブログと化してたらどうしようかとびびった。

にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村

☆拍手を送ってくださると励みになり下ネタが加速するかもしれません☆
【注意】拍手コメントは公開されません。ブログ主がブログ上でお返事を書きますのでハンドルネーム宛へのお返事となります。個人情報は書き込まないようお願い致します。



---Sponsored Link---
ゲーム の 売れ筋ランキング



※当ブログの文章および画像の転載禁止※

2016.06.08設置

[Fall] designed by Akira.

Copyright © ★dumb-bunny gamer★ All Rights Reserved.