★dumb-bunny gamer★

ARTICLE PAGE

SKYRIM~レイクビュー邸建設その1~

fc2SSS170812_1.jpg

ドバ子の引っ越し計画シリーズ(?)、全員で住む前提でレイクビュー邸を建設することにしました。さっそくクリスとクマーを連れて現場に向かいます。…まぁ連れて行っても従者は何もしないのだけども、護衛として。

fc2SSS170812_2.jpg
現場到着、作業台の前にドバ子よりやる気満々のクリスが。夜間工事になってしまった。

fc2SSS170812_3.jpg
誰かがウロウロしていてビクッとするドバ子。山賊かと思った。ラッヤさんだった。

誰だっけ?

前に会ったことはある気がするが誰だか覚えてないので検索した。ファルクリース首長の所で会った人か。「首長の所で話しかけなければ主人公のそばをうろつかない」と書いてあった……ドバ子基本的に誰とでも喋っちゃうから…_| ̄|○

fc2SSS170812_4.jpg
とりあえず黙々と建設、材料はコンソールで出しまくり。メインホールができました。建物・内装変更MODを入れる予定なので以前より慎重に建てる。

fc2SSS170812_5.jpg
「おっ、そこにいると危ないからどいてくれるかな」 そんな感じの工事中クリス

fc2SSS170812_6.jpg
せっせと作業をするクリス

fc2SSS170812_7.jpg
職人のように真剣な顔で作業をするクリス

いつになく活き活きと積極的に作業をしているクリスだったけど、建設には何ら影響しない。まぁ雰囲気を出してくれたということで、ありがとう。

fc2SSS170812_8.jpg
キッチンと温室を追加するMOD『Shezrie's Hearthfire Kitchens and Greenhouses』使用。導入手順どおりに入れたのでキッチンは無事に設置完了。

fc2SSS170812_9.jpg
メインホールにベッドなど家具を設置。うわーラッヤさんちゃっかり寝てる。やだなぁいらんかったよこの人ー。

fc2SSS170812_10.jpg
アイヤー玄関から入った所を建設、内装設置の後に内装変更MOD『mlrose's Enhanced Lakeview Manor - Entrance Hall』を入れちまったのでぐっちゃぐちゃに…。しかもセーブしてなかったのでやり直し。「慎重に建てる」とはなんだったのか。

つづく

先週、ここにページランキングを設置しました。どのページが一番読まれているかとか見てみたかったので、FC2内のサービスのランキングを使ってみました。何故かUntil Dawnの記事にアクセスが多いようで少し動揺しています。前からこのブログへの検索ワードの上位にはあったのだけど。ろくなこと書いてなくてすまんなホント。そして…検索ワードに「XVIDE○S」があったのですが何故でしょう。というかそのワードでこのブログがヒットするってどうなのでしょうか。不安です←

そういや、「カウンター3万超えて何かやる」は忘れていないのですが、どんどん過ぎて行ってフェードアウトしそうです。

※一部の機種からコメントが書けない場合がございます。一旦送信を押した後に出る確認画面で書き込めますので、お手数をおかけしますがそちらからお願い致します。




0 Comments

Leave a comment


2016.06.08設置
  


にほんブログ村 ゲームブログへ

※当ブログの文章・写真の無断転載および無断リンク禁止※
当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。