★dumb-bunny gamer★

ARTICLE PAGE

SKYRIM~Lake Haven つづき~

fc2ss_0718_1.jpg
前回の続きLake Haven、外に出たついでにゲストハウスのほうの見学に。ベッドは合計6台、下に2台二階に4台。二階も程よく広め。小さなキッチンもついているし、従者達にちょうどよくてイイ!

そういや最近グーグルボットさんが来てない事を知った。何で?と思ったらブログあまり更新していないからだった…。今年入ってからなかなか更新が。あ、あと検索ワードをまとめて見たら珍しく上位がゲーム関連だった!やったー!下ネタじゃなかったー!相変わらずホモワードは入ってたけどさ…まぁ、よ~ネェとかいるしなんとも言えないけど。

fc2ss_0718_2.jpg
クリーチャーと戦闘していたクリスに加勢して(遅かったけど)出したアッシュスポーンが部屋の中までついてきてた。

fc2ss_0718_3.jpg
ゲストハウスで寝ちゃったクリスのために時間を進めて外へ出たら朝。湖がすぐで眺めも素敵だし、いいぞここ!母屋のほうにクリスを連れて入っていないので、従者の行動チェックのためにも再度母屋の方へ。

fc2ss_0718_4.jpg
クリス謎の行動。暖炉で温まる時の仕草かと思ったが違って、手をモゾモゾと何もない所で動かしていた。けっこう長かったんで謎で写真撮ったんだけど。何やってんだこれ大丈夫か?

fc2ss_0718_5.jpg
クリスが謎なのは今に始まった事じゃなかった。前回の記事でまともになったとか書いたけどそうでもなかったみたい。そんな感じで慣れ切ってるドバ子は淡々とお料理をしてみる。母屋のキッチンも広くて良い感じ。このジェダイの衣装も家と合ってて良いな。

fc2ss_0718_6.jpg
よく鍛冶場があるのに全く従者が使ってくれない建物MODもあるけど、ここでは普通に使ってくれる様子。従者が殆ど動かない家と活発に動く家、何が違うの?設定?MODの中身をいじったことがないのでわからないのだけど。ところで眼鏡クリス、おっさんくさかったけど見慣れてきたらカッコイイ気がしてきた。

fc2ss_0718_7.jpg
お風呂チェック、NPC無事に自動脱衣。ドバ子いつも尻丸出しだけど自重してタオル巻いてる。椅子に座ると水位は低めだから腰湯っていうより尻湯になってる。いつも股間にモザイクかける作業が何かね…、何してるんだろうってつくづく思う。おち○ち○シール…(絶対ネタで書くと思った、って言ってる人がここ見てる人で一人はいそう)。横のフェンスも使いようによっては絵的になかなかエロくて良い。

fc2ss_0718_8.jpg
主寝室も程よく広めで暖炉つき。家具や小物の配置も可愛いです。ちなみにベッドカバーの色が三色変更できた。ていうかずーっとドバ子背中しか写ってないね。

fc2ss_0718_9.jpg
門を閉めていてもドーンガードやクリーチャーの襲撃に遭うけどそれもまた良し。

よし!ドバ子達の次の家をここに決めた!ついに決まった!やったー!

…いいよなぁドバ子、建物選びたい放題、一泊してみて良し悪しをチェックし放題、コンソールでお金増やし放題。実はブログ主、リアルで引っ越し先探し中。ストレスすごい。希望の物件が見つからなくて逃避でスカイリムの家MOD検索しまくってる・゚・(つД`)・゚・ ああああ。

次回、ドバ子一行のお引っ越し。


※一部の機種からコメントが書けない場合がございます。一旦送信を押した後に出る確認画面で書き込めますので、お手数をおかけしますがそちらからお願い致します。




0 Comments

Leave a comment


2016.06.08設置
  


にほんブログ村 ゲームブログへ

※当ブログの文章・写真の無断転載および無断リンク禁止※
当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。