★dumb-bunny gamer★

ARTICLE PAGE

SKYRIM~Lakeview Manor Avant Garden~

fcss_0709_1.jpg
スカイリムのアホ記録も二年目の夏を迎えてしまいました。たびたび「こんな恥晒しもう○年も書いてる」発作に襲われて汗が滲むけど、本日もはりきって晒して行きましょう。というか…二年経過してまだクエスト終わってない&MAPまわり切れてないってどうなの。ま、たまにしか起動しないからしかたない。

さて、前回の続きでレイクビュー邸のMODを入れて見学。レイクビュー邸の土地を買っていなかった事に今更気づき、先に首長の所へ行って買って来た(MOD自体は単体でも動くけど)。レイクビュー邸自体はまだ建てていない。建物MOD『Lakeview Manor Avant Garden EX for Hearthfire』。こんな素敵MODいつからあった?と思ったけどバージョンアップ版なのかな?以前別デザインの同じ場所に訪問済(記事こちら)、アーヴィンさんがくつろいでいた姿を思い出す。

fcss_0709_2.jpg
お湯とお水の切り替えが良い。さり気なくある所がまた良い。

fcss_0709_3.jpg
やっぱりリバーサイド良いな、そろそろドバ子も本気で転居先を決めないと。

fcss_0709_4.jpg
メディシンボールっぽいボールを転がして遊ぶドバ子、地べたに座っているクリスの所まで転がす。

fcss_0709_5.jpg
2つ目もクリスの所まで転がして遊ぶドバ子、無表情のクリス。

この、テンションがあがった飼い主が一方的にはしゃいでいるのを冷めた目で見る飼い犬みたいなクリスの姿がたまらなく好き。スカイリムクリスを見ていると昔飼っていた犬を思い出す。若干迷惑そうな顔してるのがまた。

fcss_0709_6.jpg
ところでこのレンガの床がとてもイイ!石の床より暖か味があって良いね!水着を脱いで裸でうろつき始めるドバ子。プライベートプールなら裸でリラックスしたいものね。

fcss_0709_7.jpg
裸でいたためにすっ飛んできた衛兵に攻撃されるドバ子。助けを求めても無駄なのにクリスの陰に隠れてみる。この奥さん襲われてるのに無反応なのホントなんとかしてくれ、何かあるのかな?そういうMOD。

fcss_0709_8.jpg
散々殴られて襲われているのを見届けた後に回復をかける旦那。

今回入れた建物MODには8人の衛兵がついているために裸ではくつろげないということに。CKでいじるとかできないので衛兵を消せない。NPCを消すコマンドはちょっと怖くて試していない。ちょっとこれ…衛兵いない古いver.を入れるしかないのか?

fcss_0709_9.jpg
NPC自動脱衣なのはいいけど、衛兵のおっさんまでプールや風呂に入ってくるのが困っちゃう。

fcss_0709_10.jpg
夜になるとクリーチャーの襲撃があったりするので衛兵は役に立つ。が、位置的に上からワーワー言ってるだけになる事も(意味ねぇ)。

とても気に入ったのだけど衛兵の件もあって迷い中。そして、レイクビュー邸を建て始めたのに早速失敗しちゃったのでやり直し。
次回もレイクビュー邸周辺ネタ。

そういえば、カウンター3万超えてました!ご訪問ありがとうございました。3万超えたら何かやるって前に書いたけどネタ全く思いつきませんのよヽ( ´_`)丿


※一部の機種からコメントが書けない場合がございます。一旦送信を押した後に出る確認画面で書き込めますので、お手数をおかけしますがそちらからお願い致します。



ブログ主もAmazonプライムに入会しています。音楽聴き放題海外ドラマ見放題!オススメ

0 Comments

Leave a comment


2016.06.08設置
  


にほんブログ村 ゲームブログへ

※当ブログの文章・写真の無断転載および無断リンク禁止※
当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。