★dumb-bunny gamer★

ARTICLE PAGE

SKYRIM~2ヶ月ぶり~

fcskyrim_0705_1.jpg
大変お久しぶりなスカイリム記録。スクショがなかったので最近久々に起動し、いじっていたらまたハマり始めてしまいました。再熱。ブクマが消えて以来やる気を無くしてMOD漁りを止めてしまっていたのですが、久々にMODサイトを見たら楽しそうで楽しそうで見入ってしまい首と肩が痛いです。見逃してたんだか前は興味なかったんだかのお家がたくさんあって(*´Д`)

fcskyrim_0705_2.jpg
スカイリム記録停止付近に雇用していたフォロワー、Kurdanさん(KiDarga and Friends - Multiple Standalone Follower Mod)。オブリビオンネタなのかな?オブリビオンやってないからよくわからんけど。前も書いたけど、オーク男性好きなんです。顔怖いし逞しくて。MOD探しても意外といないのよね、細身オークやオーク女性はいるけど。いつか作ってみたい、オークのかっこいいフォロワー。

fcskyrim_0705_3.jpg
残りのクエストを消化しつつ…と言っても、何だかドドドドと従者が行って一瞬で終わってしまうようなクエストしか残っていなくて少々退屈ではある。退屈とか言うなら戦闘や魔法を頑張れよって感じだが、ドバ子基本頑張らない。

fcskyrim_0705_4.jpg
クエスト『ブライアハートの検視』を消化しようととりあえずデッド・クローン・ロックに行ってみる。スカイリム西側って書いてあったから。で、フォースウォーン・ブライアハートいたんだけどアイテム獲れなかったしクエスト完了にならなかった。クエスト攻略を検索中。この場所の高い部分からクリスに押されてドバ子落ちて瀕死の上にクマーが落ちてくるというおもしろシーンがあったのだけど、あまりの速さでスクショ撮れなかったのが残念。動画撮っていたかったー。

と、このクエストで詰んでスカイリム停止。そして約二ヶ月後↓

fcskyrim_0705_5.jpg
クエストそっちのけで建物MODを入れ見学に行く用意。お着替えでウッキウキ←。アヴェリンさんに眼鏡とシェバのスーツ。エロくていいなぁ。アヴェリンさんは基本的に何故かいつも欲情している、設定を見直す気はない。

fcskyrim_0705_6.jpg
クリスにも眼鏡、おっさんくさすぎて大笑い。なんだろうこの部長感。クリスと言えば、本物のクリスさん(バイオ6ver.)が格好良すぎてつらい。最近もほぼ毎日バイオ6を寝しなに遊んでいるのだけど、「何で本物はこんなにカッコイイのにスカイリムのほぼ同じ顔のクリスはあんななんだろう?」と大変失礼な事を考えていた。本物はもっとキリッとしているからなぁ。まぁスカイリムクリスには行動の面白さという長所が…長所?

fcskyrim_0705_7.jpg
そして帝国軍くんが帰ってきました!…て、無理矢理コンソールで呼び出したんだけど。帝国軍の溜まり場を一通りあたったけど見つからなかったから、もしかして死んでる?と呼び出したら存在してた。復帰早々にKurdanさんと見つめ合う帝国軍くん、ウホじゃないよ。あれ…でもスカウトした時はよ~ネェとウホらせたんだっけ…←ちょっと忘れてた

fcskyrim_0705_8.jpg
張り切って野良熊を倒しに行った帝国軍くん、倒した後にいきなり失神しクリスが治癒していた。

fcskyrim_0705_9.jpg
「これ、これで」と言わんばかりにに回復薬を手にしているKurdanさん。これ前から不思議に思っていたんだけど、誰かが瀕死になったりするとこのモーションが出るの?それともただの偶然? この回復薬、とある卑猥な行為に使われている画像を見て以来卑猥に見えるようになってしまったけど、きっとそれを見た全員がそう思っているはず。

fcskyrim_0705_10.jpg
レイクビュー邸に到着。久々に入れた建物MODはレイクビュー邸関連です。

というわけで次回に続く。

Outlast2の糞長い記事を書いたおかげで案の定「一回の記事がなげーよ」的なコメントを頂いてしまいましたが、諸事情につきこまめな更新ができないので、だいたいあんな感じのまま行くと思います。スカイリム記事はそこそこ短く行く…予定。

※一部の機種からコメントが書けない場合がございます。一旦送信を押した後に出る確認画面で書き込めますので、お手数をおかけしますがそちらからお願い致します。



ブログ主もAmazonプライムに入会しています。音楽聴き放題海外ドラマ見放題!オススメ

2 Comments

283cat  

土下座!

ヴェンデッタのクリス猿過ぎだった件。

ひぇー、恐れ多い。
長くてもありがたく読まさせていただきます。

2017/07/06 (Thu) | EDIT | REPLY |   

ブログ主  

Why土下座

Why土下座
283catさん

コメントありがとうございます。

> ヴェンデッタのクリス猿過ぎだった件。

ヴェンデッタってクリス出てたんですか?二回観に行ったのですが見つけられませんでした…。

> ひぇー、恐れ多い。
> 長くてもありがたく読まさせていただきます。

(*´艸`*) ←

2017/07/06 (Thu) | REPLY |   

Leave a comment


2016.06.08設置
  


にほんブログ村 ゲームブログへ

※当ブログの文章・写真の無断転載および無断リンク禁止※
当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。