★dumb-bunny gamer★

ARTICLE PAGE

SKYRIM~プチ旅行~

fc2bSSs0504_0.jpg

ちょうどGWに書く記事がドバ子のプチ旅行。狙っていたわけではないけど結果良し。今回訪れた不思議な場所、『SKYRIM SEA WORLD』。『まるまじライダーの日記(成人向けブログ)』様のブログからMODをDLして来ました。コメ欄や問い合わせ先が見つからなかったので勝手に記事に上げてしまうけど大丈夫でしょうか、もしNGだったらすぐ引っ込めます。今回のメンバーはドバ子、クリス、アヴェリンさん、AVA(兄)くんです。色んな意味で大人な場所だということでこのメンバーにしたんだけど、クマー連れていけば良かった。

fc2bSSs0504_1.jpg
久しぶりの南国ー♪あぁ~いいなぁやっぱり、海

fc2bSSs0504_2.jpg
案内板、凄い。日本語なのがまた良いですね、スカイリムという事を忘れそうです。

fc2bSSs0504_3.jpg
すげえええ。何かわからんがSIREN思い出した。そしてPSHome。

fc2bSSs0504_4.jpg
あらー何かネットで見たことある車がー

これはあれですね、中から見えて外から見えないってやつ!すげぇーさっそくオトナMODで遊んでみようwww……と、まず一人で中に入って見学したドバ子が従者に指示しようと探したら急にいなくなる皆(察したか)。解散指示が未だにちょっと変っぽい。ドバ子、車の周りを探す。

fc2bSSs0504_5.jpg
いた 助手席っっっ

fc2bSSs0504_6.jpg
正直クソワロタ。そこ乗れるんだwていうか何ちょっと満足そうな顔でw

fc2bSSs0504_7.jpg
道場にも寄ってみる。ここは本当にPSHomeみたいだけど、関係ないのかな?

fc2bSSs0504_8.jpg
クリスのホモホモしい服装はともかく、何かアヴェリンさんとAVA君じゃ美しすぎたかもしれん…

fc2bSSs0504_9.jpg
相変わらず麗しいAVAくん、加工してなくてもキラキラが見えるようです

fc2bSSs0504_10.jpg
そしてあの「例のプール」。すげええー!ここで遊べるなんて凄いw
しかしここでプールからあがれなくなったドバ子、縁に座ってからのジャンプであがれました

fc2bSSs0504_11.jpg
貸し切りビーチが何か寂しい、たくさんの従者と来れば良いかも

fc2bSSs0504_12.jpg
広い敷地を見学していたらすっかり夜に。あれ?AVA君(左)とアヴェリンさんはいるが…クリスどうしたよ

fc2bSSs0504_13.jpg
バス停っっっ
クリスはすぐ近くのバス停にいました。これも笑ったわー。帰りたいのかよ。時刻表チェック?

fc2bSSs0504_14.jpg
さて、ライトアップされた素晴らしいステージへ(AVA君、何だか似合わないので帰した)

fc2bSSs0504_15.jpg
への字口クリス、後ろでは何故か欲情しているアヴェリンさん。何に欲情したんだ?

このステージを見てからいつか入れたかったカッコイイ楽器MODを入れました。
ではクリスさん、はりきってどうぞ!

fc2bSSs0504_16.jpg
プピョ~♪

いや笛じゃなくて…カッコイイのを入れたのにいきなりそれかい。笛じゃない楽器でどうぞ!

fc2bSSs0504_17.jpg
それです!おおーいい!!かっこいい( ´∀`)b
MOD『Ditch the lute』

fc2bSSs0504_18.jpg
…… アヴェリンさんに捧げるラブソングなのね…
何かこいつら最近ラブラブっぽい

fc2bSSs0504_19.jpg
ドバ子には太鼓…。テンコテンコ

何か今回クリスのボケ記録みたいな気がするが…、とにかくクオリティ高すぎで楽しいMODでした。エロティックな従者達と行くべき場所ですね。記事に載せた以外にも細かい所に面白装飾がありましたが、全て載せてはもったいないので割愛。素敵MODで遊べた事を作者様に感謝。

次回、真面目にクエスト。

あ、カウンター25000超えの何かは…思いつかないのでボツ…←
次、30000で!(?) いや真面目に考える。

☆追記:拍手コメ頂いていたの書き忘れてた申し訳ない!
拍手コメありがとうございます!!ニヤっとしていただいてありがとうございます!!これからもよろしくお願いします\(^o^)/☆☆☆


※一部の機種からコメントが書けない場合がございます。一旦送信を押した後に出る確認画面で書き込めますので、お手数をおかけしますがそちらからお願い致します。




2 Comments

283cat  

記事と関係なくてすいません

クリス・パイン動画です。ご査収ください。

2017/05/08 (Mon) | EDIT | REPLY |   

ブログ主  

Re: 記事と関係なくてすいません

283cat様

コメントどうもありがとうございます!
いきなりwww
本当に関係なくて草でしたが、私の大好きなクリス・パイン動画ご紹介ありがとうございます(*^^*)

2017/05/09 (Tue) | REPLY |   

Leave a comment


2016.06.08設置
  


にほんブログ村 ゲームブログへ

※当ブログの文章・写真の無断転載および無断リンク禁止※
当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。