★dumb-bunny gamer★

ARTICLE PAGE

SKYRIM~再びソルスセイムへ後編~

fc2bSS0425_1.jpg
ウルフリック首長を連れてのソルスセイム。ウルフリック首長めっちゃんこ強いんだろうなぁと期待しすぎたのか、意外と普通…いやわりと弱めな所に動揺を隠せないドバ子とブログ主。連れてすぐの戦闘にて素手で闘い出した時はアチャーと思いましたことよ。それのせいか「萌え」要素が一気に減ってテンションの下がるブログ主。そういえば書き忘れたというか遠い昔に書いたかもだけど、このウルフリックどんは美化MOD『Males of Skyrim』で美化されています。

fc2bSS0425_2.jpg
寂しい景色のソルスセイムで残したクエストを消化しつつ鉱脈コンコンしつつ
ドバ子「地味な所に地味なメンバーで来ちゃったわあ」 息子「…」

fc2bSS0425_3.jpg
ネロスと絡みつつ(クエスト的な意味で)。この人意外と好きなんだけども

fc2bSS0425_4.jpg
いつでも「何かな?早くしてもらいたい。私は忙しい身でな」と言ってるウルフリック
使えない偉そうなおっさん連れて来ちゃった感

fc2bSS0425_5.jpg
何か色々やる(超手抜き記録)
魅力のある島だとは思っているんだけど

で、おうちに帰る(早っ)

fc2bSS0425_6.jpg
ドバ「ただいまー!くまーー!」 恋しかったよ

結局一泊二日で帰ってきたけど。帰宅後クリスの「やらないか」が発生したので、なかなか空気読むじゃないのと思いつつ。そんなことやって一息ついてたけど、ウルフリック首長がいないことに気付く(遅)。

あれ!?ウルフリック首長、都合上マルカルスには入れないのかな?凄いや!

fc2bSS0425_7.jpg
マルカルス外で緊急呼び出しをし、ウルフリックを呼ぶ。緊急呼び出しするとよ~ネェがもれなく来ちゃう。

fc2bSS0425_8.jpg
持ち物を返してもらい、ウルフリック首長とさようなら。おまえあんまり使えなかったぞ!(小声)

fc2bSS0425_9.jpg
いきなり現れたフロスト・ドラゴンと戦闘、ドバ子珍しく頑張った!息子も頑張った!
クリス達がいなくても倒せたよ!←←←サボりドヴァキン

fc2bSS0425_10.jpg
そしてしばし平和な日々を過ごすドバ子。娘達と鬼ごっこでキャッキャウフフ

記録って言えるのかってくらい酷い記事。地味にクエスト遊んでる時は面白いし一応スクショも撮ってるんだけど、載せるには地味過ぎて何かね…。…何か前より従者達もボケなくならないか?みんな成長しちゃったのかしら。おもしろネタがなくてダレてます。
そろそろ昼メロでも起きないかしら← キャストがいなかったか。ドバ子の愛人だったボルクルさんも何かもうペットみたいになってるし。やはりオンマンドがピークだったか、あの野郎め。

と、こんなことをしている間にカウンターが!25000アクセス超えている!!ありがとうございます!間違えて来た人が多そうだけどありがとうございます!!そして拍手を押して下さる訪問者様本当にありがとうございます!!アクセスはそれなりにあるのにコメも拍手も増えないこの触れちゃいけない感!さすが我がブログ。いい、誰かがどこかでここを見てニヤっとしてくれていたらそれでいい、バカやってんなぁと気が紛れてくれていたらそれでいい。どこかの誰かの密かな楽しみになっていたら嬉しい。

25000超えたら何かやるって書いたけど、何も思いつかない…うーん、何かある?(誰に聞いてんの)ここでちょちょいとMODとか作れちゃったらカッコイイのになぁ。

※一部の機種からコメントが書けない場合がございます。一旦送信を押した後に出る確認画面で書き込めますので、お手数をおかけしますがそちらからお願い致します。



ブログ主もAmazonプライムに入会しています。音楽聴き放題海外ドラマ見放題!オススメ

0 Comments

Leave a comment


2016.06.08設置
  


にほんブログ村 ゲームブログへ

※当ブログの文章・写真の無断転載および無断リンク禁止※
当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。