★dumb-bunny gamer★

ARTICLE PAGE

SKYRIM~Abandoned Temple~

fc2bsss0402_1.jpg

4月になってしまいました。エイプリルフールネタをやればよかったかなぁと、4月2日に思いました。…と言っても何も思いつかないけど。さて、本日もただただ建物見学記録です。みんなお着替え。何を着ても似合うアヴェリンさん、錬金台の上に乗ってしまったクマーに唖然(解散指示出し忘れた)。

fc2bsss0402_3.jpg
『Abandoned Temple』。Oblivionの素材も使っているとのこと。
Oblivion、素晴らしかったそうなのでやってみたいのだけど、色々と余裕が無い。

fc2bsss0402_4.jpg
何か凄く落ち着ける空間!そんなに広くはないけど、大きくしたクマーも入れる

fc2bsss0402_5.jpg
暗すぎず心地よい明るさ。ここでドバ子を見ると珍しく可愛く見えた、が、うまく撮れず←

fc2bsss0402_6.jpg
クマー|д゚)チラッ 

fc2bsss0402_7.jpg
主寝室も素敵です。手前に従者が座るので雰囲気出てますね。ただベッドここのみ。

fc2bsss0402_9.jpg
沐浴的な?部屋。従者達がお祈りをしていました。

fc2bsss0402_10.jpg
室内階段を下りるとキッチン。こじんまりしているのに使いやすい配置です。

fc2bsss0402_11.jpg
従者用ベッドルームがないので床に寝る息子。ヒンヤリしてそう。

fc2bsss0402_12.jpg
ワープで中庭のような場所へ。綺麗(小並)

fc2bsss0402_13.jpg
泉?座る場所がないのでアクションMODで座る

fc2bsss0402_14.jpg
(・(ェ)・)<スンスン

fc2bsss0402_15.jpg
(・(ェ)・)<クマー  

fc2bsss0402_16.jpg
アヴェリンさんの衣装とも似合う景色。とても美しい建物MODでした。

割愛しましたが、ちょこちょこと仕掛けがあるようです。居心地良くて、暫くここでボンヤリと遊んでいました。自宅にしたいくらいだったのだけど、普段使いという感じではなかったので見学のみ。

次回、「ソリチュードに住もうかな」。




※一部の機種からコメントが書けない場合がございます。一旦送信を押した後に出る確認画面で書き込めますので、お手数をおかけしますがそちらからお願い致します。




0 Comments

Leave a comment


2016.06.08設置
  


にほんブログ村 ゲームブログへ

※当ブログの文章・写真の無断転載および無断リンク禁止※
当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。