★dumb-bunny★

ARTICLE PAGE

SKYRIM~Mystisches Heim~

fc2bSSC0328_00.jpg
スカイリム記録。本日は完全に建物見学のメモ的記事。もう殆ど気になる建物MODは入れて見学してしまっているので、「ちょっと気になってたけどスルーしてた」ってMODを入れる。今回は『Mystisches Heim』、MOD紹介の所で神秘的な家ってなっていたけども、どう見てもいかがわしそうな

fc2bSSC0328_01.jpg
また夜に到着してしまったが、とても素敵な入り口。ファンタジー映画とかのそれ

fc2bSSC0328_02.jpg
内部。思った通りあれ。クラブ内VIP用ラウンジのそれ。

fc2bSSC0328_02_2.jpg
スカイリムの食事がオシャレに綺麗にセッティングされている所も素晴らしい

fc2bSSC0328_03.jpg
内部は部屋の穴がたくさんある感じでアリの巣みたいな設計、ドバ子迷子気味だった

fc2bSSC0328_04.jpg
お風呂。お風呂っていうかもう…うん。

fc2bSSC0328_05.jpg
でも凄ーく綺麗、凄い良く作られていると感じた家(?)です。

fc2bSSC0328_06.jpg
いい感じにいかがわしい雰囲気。爆音のトランスが流れる中カンナビスパーティーみたいな(古い?w)。
カンナビスMOD入れてたのにすっかり忘れてて何もやらなかった…カンナビスMODと併用楽しそうです。乱パも良さそう

fc2bSSC0328_07.jpg
この雰囲気の中入り口でかたまったままの従者達

私の心が汚れているゆえかしょっぱなからいかがわしい雰囲気に感じてしまったけど、見ようによっちゃ非常に神秘的…神秘…うーん駄目だクラブハウスにしかやっぱ見えない。確認したらMODのコメントにもクラブハウスっぽいってあったw。でも設備も整っているしベッド数(天蓋有り)も多いので広々使えそうではあった。屋外プールってどこにあるんや!?と中で走り回っていたけど、外にありました。入り口手前の長い階段の上に屋外プール。プールはクラブっぽくなくファンタスティックな感じ。中から行かれるんだと思ってたのよ…。

結局見学のみ。ドバ子の家探しは続く。本当は決めつつあったのだけど、暫くいたらゲームが落ちて諦めた所もあり。最近…というか久々にスカイリム起動するとかなり頻繁にゲーム落ちて不安になって来ています。

先日暫くスカイリムをいじれない状況の時、無性にスカイリムの音楽が聴きたくなって検索しまくっていました。そして今頃メインテーマのオーケストラバージョンの動画を観て感動しました。貼っておきます。いくつかあったけどこれが広告もなかったしお気に入り。


この壮大な音楽を観ていると、「ああああ!いつもバカな遊びしかしてなくてごめんなさい!」と発狂しそうになります。本当に。まず真面目に一周すれば良かった。最初からネタプレイしかしてない罰当たりって気がしてならないけどもはや遅しなのでこのまま突っ切る。

次回、また家見学。

※一部の機種からコメントが書けない場合がございます。一旦送信を押した後に出る確認画面で書き込めますので、お手数をおかけしますがそちらからお願い致します。



ブログ主もAmazonプライムに入会しています。音楽聴き放題海外ドラマ見放題!オススメ

0 Comments

Leave a comment


2016.06.08設置
  


にほんブログ村 ゲームブログへ

※当ブログの文章・写真の無断転載および無断リンク禁止※
当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。