★dumb-bunny★

ARTICLE PAGE

SKYRIM~シアーポイント~

fc2bSS0318_1.jpg
もう一年くらい建物見学して引っ越しが決まらないドバ子一行、本日もダラダラ行きます。ドバ子の実子クリ子が戦闘の練習をしていたので(↑画像)、戦えるようになったのかと思って連れ出したけど駄目でした。『Skyrim Family Life - Pregnancy』やっぱりわからん、このMODで産まれた子は永遠に戦えないのか?さて、前回の告知と内容が違ってしまいそうなのだけど、クエストを消化しつつ帝国軍クンを探しつつ家探しに出かけるドバ子達。

fc2bSS0318_2.jpg
帝国軍も少なくなり、ドバ子が到着前にクリスがさっさと片付けている状態。アサクリ衣装がカッコイイっす…
に、しても帝国軍クンいない。どこに配属されたのかしら(?)

fc2bSS0318_3.jpg
檻内の敵を外からグサーっとして軽く片付ける息子がカッコ良すぎた

fc2bSS0318_4.jpg
ドバ子もアサクリ衣装を着てみました。ちょっと大きいけどカッコイイ!
シアーポイントで声を習得ってのが未消化だったので向かう

fc2bSS0318_5.jpg
クリス「これから嫌なことが起こりそうな気がする」
ドバ子「ほんとだ」 シアーポイント上空にドラゴンが

fc2bSS0318_6.jpg
クリス息子クマーウマーじゃきついかしら…。ドバ子も頑張る(も、って)

fc2bSS0318_7.jpg
息子のたくましい構え姿よ。棺の中からも敵が出てきてちょっときついぞ!

fc2bSS0318_8.jpg
息子ギブアップ。ドバ子かあちゃん頑張れ!ライフゲージやばいけど!

fc2bSS0318_9.jpg
ドバ子かあちゃん……

fc2bSS0318_10.jpg
メンバーがきつかったので一旦自宅に戻り、ボルクルさんとアヴェリンさんを連れて来て再挑戦
アサクリ衣装で無様な姿を晒し続けるわけにはいかないのでドバ子着替える

fc2bSS0318_11.jpg
無事ドラゴン+クロシスをあっさり倒して(もらって)、声を取得。馬鹿者、呼びかけって何や
試してみると、シャウトで汚言が飛び出す
これか!以前見学した家MODで話しかけると暴言吐いて来るNPCがいたけど、このシャウトだったのか

その後ソリチュードで受けたクエストも消化してソリチュードへ報告に戻る。そしてここでソリチュードの家をゲットしてないことを知る。あれー?してなかったっけ?

fc2bSS0318_12.jpg
というわけでソリチュードの家を買う

fc2bSS0318_13.jpg
さっそく見学。家具はまだ発注せずまず内見。ほー、ここにMODを入れるのもありだな

fc2bSS0318_14.jpg
それにしてもこのところ休憩指示出しても従者がかたまっている。前の家MODから変だな

fc2bSS0318_15.jpg
ソリチュードの家の私兵と会う(各私兵の姿を変更するMODを入れたまま)
えーー何かやだーこの人ー何か…何かやだー!

fc2bSS0318_16.jpg
家を見学しつつアヴェリンさんのパンツをガッツリ見るドバ子。美人のパンツを覗くのは良いものだ…

ここに改築MODを入れてみようと思う。…が、先に入れてしまったMODの見学。
次回、謎建物。

スポンサーサイト
※一部の機種からコメントが書けない場合がございます。一旦送信を押した後に出る確認画面で書き込めますので、お手数をおかけしますがそちらからお願い致します。



ブログ主もAmazonプライムに入会しています。音楽聴き放題海外ドラマ見放題!オススメ

0 Comments

Leave a comment


2016.06.08設置
  


にほんブログ村 ゲームブログへ

※当ブログの文章・写真の無断転載および無断リンク禁止※
当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。