★dumb-bunny★

ARTICLE PAGE

ブログデザイン(PC)変更しました

変えました。ちょっと爽やかになりました。
こんな爽やかなデザインのページに馬鹿な記事書いて良いのだろうかと思えてきました。
スマホ用も替えようと思ったんだけど面倒になったのでまたいつか。

スポンサーサイト
※一部の機種からコメントが書けない場合がございます。一旦送信を押した後に出る確認画面で書き込めますので、お手数をおかけしますがそちらからお願い致します。



ブログ主もAmazonプライムに入会しています。音楽聴き放題海外ドラマ見放題!オススメ

5 Comments

LickyVeronica  

コメ欄テスト

テスト。
これまたiPhoneからは書き込みできないのかしら…。

2016/08/17 (Wed) | REPLY |   

Nadia  

Nadiaでございます♪( ´▽`)

Nadiaでございます♪( ´▽`)

おはようございます(≧∇≦)
HPリニューアルおめでとうございます♪( ´▽`)♪
うん、シンプルな感じになってますね〜♪
とってもいい感じだと思いますよ(★‿★)

Nadiaももっとエレガンツにしたいなぁ〜なんて思いつつ、少しづつ変化加えているんだけど、何せ内容が内容だけに、土臭さがドしても出てしまいます( •᷄⌓•᷅ )੨੨
仕方がないw

早速実験実験~





モバイル版は出来ませんでした(´×ω×`)
症状は以前と同じです。
iphoneからPC版に変更したらどうかな?Nadiaでございます♪( ´▽`)

おはようございます(≧∇≦)
HPリニューアルおめでとうございます♪( ´▽`)♪
うん、シンプルな感じになってますね〜♪
とってもいい感じだと思いますよ(★‿★)

Nadiaももっとエレガンツにしたいなぁ〜なんて思いつつ、少しづつ変化加えているんだけど、何せ内容が内容だけに、土臭さがドしても出てしまいます( •᷄⌓•᷅ )੨੨
仕方がないw

早速実験実験~

上手くいったら拍手喝采!





iphoneはダメでした(´×ω×`)
表示をモバイルからPCに変更したら?

2016/08/18 (Thu) | REPLY |   

Nadia  

Nadiaでございます♪( ´▽`)

どうやら上手く送れたみたいですね(≧∇≦)
前に送ったコメントはitukiさんに言われた通りにやってみました(≧∇≦)

今回は表示の仕方をモバイル→PCに変えて送りました♪( ´▽`)

NadiaはLivedoorだから、なんでなのか分からないんですよね´д` ;
恐らくブラウザの問題かと思うのですが...
でも書き込みは別な方法で行けますので、問題無い!と思いますよ(≧∇≦)

2016/08/18 (Thu) | REPLY |   

LickyVeronica  

コメントありがとうございます

PC版は問題なく書き込める様子なんですよね。
iPhoneからが駄目みたいなんで確認できないのがもどかしいです(*_*;

そういやスマホ版のテンプレは前のままだから関係なかった…(;´∀`)w

2016/08/22 (Mon) | REPLY |   

LickyVeronica  

コメントありがとうございます

Nadia様

実験ご報告ありがとうございました。

土臭さw確かに。

スマホ版のテンプレも近日替える予定なので、その時確認してみます(*_*;

2016/08/22 (Mon) | REPLY |   

Leave a comment


2016.06.08設置
  


にほんブログ村 ゲームブログへ

※当ブログの文章・写真の無断転載および無断リンク禁止※
当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。