★dumb-bunny gamer★

ARCHIVE PAGE

archive: 2017年09月04日  1/1

SKYRIM~レイクビュー邸建設その2~

お久しぶりです。ブログ主、リアル引越し準備で心身共に余裕が無くて荒れておりました。なんとか目処がついたので、久々の記事更新です。ドバ子より先にブログ主が物件を決めることができました、ょっしゃぁああ!ま…住み心地が良いかはわからないけどね…。しかし今回リアル物件探しで内見をしていて、スカイリムで延々と物件探しをしていた経験がさりげなく活かせた感がありました。何かこう、脳内がシュミレーション的になってい...

  •  2
  •  0

2016.06.08設置
  


にほんブログ村 ゲームブログへ

※当ブログの文章・写真の無断転載および無断リンク禁止※
当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。