★dumb-bunny★

ARCHIVE PAGE

archive: 2017年04月04日  1/1

SKYRIM~Abandoned Temple~

4月になってしまいました。エイプリルフールネタをやればよかったかなぁと、4月2日に思いました。…と言っても何も思いつかないけど。さて、本日もただただ建物見学記録です。みんなお着替え。何を着ても似合うアヴェリンさん、錬金台の上に乗ってしまったクマーに唖然(解散指示出し忘れた)。『Abandoned Temple』。Oblivionの素材も使っているとのこと。Oblivion、素晴らしかったそうなのでやってみたいのだけど、色々と余裕が無...

  •  0
  •  closed

2016.06.08設置
  


にほんブログ村 ゲームブログへ

※当ブログの文章・写真の無断転載および無断リンク禁止※
当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。