★dumb-bunny gamer★

ARCHIVE PAGE

archive: 2017年03月18日  1/1

SKYRIM~シアーポイント~

もう一年くらい建物見学して引っ越しが決まらないドバ子一行、本日もダラダラ行きます。ドバ子の実子クリ子が戦闘の練習をしていたので(↑画像)、戦えるようになったのかと思って連れ出したけど駄目でした。『Skyrim Family Life - Pregnancy』やっぱりわからん、このMODで産まれた子は永遠に戦えないのか?さて、前回の告知と内容が違ってしまいそうなのだけど、クエストを消化しつつ帝国軍クンを探しつつ家探しに出かけるドバ子...

  •  0
  •  closed

2016.06.08設置
  


にほんブログ村 ゲームブログへ

※当ブログの文章・写真の無断転載および無断リンク禁止※
当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。