★dumb-bunny★

ARCHIVE PAGE

archive: 2015年11月  1/1

久しぶりブログ

お久しぶりです。前回のアホハロウィーン写真を載せた後消息を絶った(?)ブログ主でしたが、リアル物件探しで今の今までくっそ忙しくてブログが書けませんでした。スカイリムの世界でも延々と物件探しをしていましたが、リアルでも物件探しに苦戦し、私の提示する条件がきつすぎて不動産屋さん担当もお手上げ状態になり大変なことになっておりました。いやでもそれでも条件かーなーり、妥協して削って行ったんだけどねぇ…。まぁ...

  •  0
  •  closed

2016.06.08設置
  


にほんブログ村 ゲームブログへ

※当ブログの文章・写真の無断転載および無断リンク禁止※
当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。