★dumb-bunny★

ARCHIVE PAGE

archive: 2014年12月  1/1

PS4で遊ぶ日々

今日はPSHome日記じゃなくて、珍しくゲーム日記。…ていうかPSHomeの画像うpがもっと簡単だったらなぁ…←私のゲームフレ&リアル友達でゲームする人は、まだプレステ4を持っていない人が多いです。まだいらんでしょみたいな、皆さんどうしても欲しいゲームがPS4だったら買う的な感じ。私も昔はそうでした。欲しいゲームが出ると聞いてそのゲーム機本体買うみたいな。それがバイオ5以降変わりました。と言っても、先に買っといたっ...

  •  0
  •  closed

2016.06.08設置
  


にほんブログ村 ゲームブログへ

※当ブログの文章・写真の無断転載および無断リンク禁止※
当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。